「内緒のおまじない」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「内緒のおまじない」の記事一覧

【エロ漫画】巨乳の先生をヌードモデルにしている現場を目撃した幼なじみが涙して駆け出したのを放っておけず...!【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳の先生をヌードモデルにしている現場を目撃した幼なじみが涙して駆け出したのを放っておけず…!【オリジナル】

絵のことしか考えていない男は、巨乳の教師にヌードモデルをお願いし続けています。先生も満更ではない様子で、ついに脱いでくれることに。しかしそれをよく思っていない女の子がいます。彼の幼なじみです。自分で描いたらいいのに。思っているだけなら良かったのですが、いざ美術室で全裸の先生と彼が二人でいるのを見てしまうと、自分でも思っていなかったほどショックを受けてしまいます。涙して逃げ出す彼女。それを見た彼は先生を放り出して追いかけて...w
【エロ漫画】エロいことしか頭にない幼なじみが女教師をヌードモデルにしているのを見て気持ちが爆発!w【オリジナル】

【エロ漫画】エロいことしか頭にない幼なじみが女教師をヌードモデルにしているのを見て気持ちが爆発!w【オリジナル】

基本的にエロいことしか考えていないのは、どの男も同じですが、それを隠すことのない人が想い人だったら気が気じゃないですよね。そんな幼なじみを持ってしまった女の子の揺れ動く感情と、おっぱいが楽しめる漫画です。授業中も先生のけしからんおっぱいをデッサンしてしまうほどエロ脳な男が、ついに念願のヌードモデルを了承してもらえました。その現場を見てしまった幼なじみの彼女は不安で爆発してしまい、屋上で彼とエッチしちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ