「初恋の人」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「初恋の人」の記事一覧

【エロ漫画】地下アイドルの同級生が枕営業のために学校で一番キモいと思っている俺でセックスの練習!!!w【オリジナル】

【エロ漫画】地下アイドルの同級生が枕営業のために学校で一番キモいと思っている俺でセックスの練習!!!w【オリジナル】

いつもオカズにしている同級生は地下アイドルをやっています。応援しつつシコシコして、あわよくば実物といいこともしたいと思っていますが、そんな夢が叶うはずがない。そう思っていたのですが、彼女が家を訪ねてきました。少し恥ずかしそうにする彼女。これは夢どころか告白される...と期待したのが悪かった。たしかに夢は叶いますが、それは最悪の理由でした。枕営業をするために慣れておきたい。キモいオヤジに抱かれるから、学校で一番キモいと思っている俺と練習しておきたい。...これは酷い。
【エロ漫画】マイナー系の際どいグラドル活動をする同級生が自宅に訪ねてきてまさかの生ハメ中出し!【オリジナル】

【エロ漫画】マイナー系の際どいグラドル活動をする同級生が自宅に訪ねてきてまさかの生ハメ中出し!【オリジナル】

同級生にグラドルがいたら、その水着写真とかでシコりまくることでしょう。さらに、ただのグラドルではなく着エロ系の際どいグラドルだったら。好みの女の子だったら。間違いなくオカズにして、毎晩のようにシコってしまいます。このエロ漫画にも猿になっている男が登場します。同級生の際どいグラビアやイメージDVDを使って延々とオナニーし続ける男。するとチャイムがなります。玄関に出ると、そこにいたのは同級生のグラドル!とても言いにくそうに言葉を紡いでいく彼女の口から出たのは...w

ページの先頭へ HOMEへ