「危険な二次会」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「危険な二次会」の記事一覧

【エロ漫画】合コンでの霊感自慢を説教してきた女がオカルトとセックス大好きのド変態女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】合コンでの霊感自慢を説教してきた女がオカルトとセックス大好きのド変態女だった件www【オリジナル】

合コンに参加しては、心霊スポットの話をして冷めさせる男。今回の合コンでも霊感持ちという話から盛り下げてしまいます。そのことを真正面から説教してきた女がいました。わかってるけど、好きなんだから仕方ない。二次会に行こうとする面々から離れて帰ろうとしますが、その説教女に拉致されてしまいました。なんと、その子も実はオカルト好きで霊が視えるらしいのです。入ったのは心霊スポットと噂のラブホ。部屋ではなくもなく探検することに。その途中である部屋を覗いたら真っ最中でした。そこで彼女が霊感以外にも敏感であることを告白してきて...w
【エロ漫画】合コンで知り合ったオカルト好きの女がセクシー下着を愛用する変態だったから心霊スポットでハメておいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】合コンで知り合ったオカルト好きの女がセクシー下着を愛用する変態だったから心霊スポットでハメておいたwww【オリジナル】

合コンで趣味が合う人に出会えると嬉しいですね。漫画とかアニメにしか興味がなく、人付き合いは苦手、ついでに人見知りなのでリアルの合コンで出会えるような人は求めていないのですが、それでも合コンで趣味の合う人と出会うということにはロマンを感じます。とあるオカルト大好き男は、いつも合コンでオカルトネタをひけらかして撃沈してしまいます。しかし今回はオカルト好きが混ざっていました。しかも妙にエロい。ただし偉そう。二次会として近くの心霊スポットらしいラブホにINすることになったのですが...www

ページの先頭へ HOMEへ