「嘘つきどうせスルくせに!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「嘘つきどうせスルくせに!」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみの彼女がガツガツされるから嫌だというから長時間素股からの先っぽだけで念願の挿入!w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの彼女がガツガツされるから嫌だというから長時間素股からの先っぽだけで念願の挿入!w【オリジナル】

彼女にセックスしたいと言おうとしたら、先を越されて拒否されました。さすがは幼なじみ。よくわかっている。最初のセックスのときにガツガツしすぎて嫌がられてしまったのです。ガツガツは嫌い。そういうなら仕方ない。ただ、エッチなことしたい。せっかく付き合ったんですから。ということでセックスしないからオカズにさせてとお願いし、オカズだけじゃ物足りないと素股をお願いし、長時間素股で濡らしつつおっぱいも揉み、ついに先っぽだけ作戦で挿入まで行き着きます。
【エロ漫画】がっつかれるのは嫌いという幼なじみの彼女をとことん焦らすスローセックスでメロメロにwww【オリジナル】

【エロ漫画】がっつかれるのは嫌いという幼なじみの彼女をとことん焦らすスローセックスでメロメロにwww【オリジナル】

幼なじみと恋人関係になり、一度は全裸になってヤっちゃうぜ!という雰囲気になったのですが、がっつきすぎたせいで拒否されてしまいました。がっつかれるのは嫌いだそうです。変なとこだけ積極的なのが気に食わないということで、ツンデレなところも含めて難しい女の子なのです。しかし、がっつかなければいけるのではないか。そう思って、とりあえずパンツ見せてとお願いすることに。オカズにするぐらいならいいだろうと。作戦通りにパンツを見ながらシコシコしますが、超ロングオナニーは彼女への焦らしとなり、それはがっついてないスローセックスと同義で...w

ページの先頭へ HOMEへ