「地下書庫管理課へようこそ!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「地下書庫管理課へようこそ!」の記事一覧

【エロ漫画】正義感が強すぎてリストラ部署に配属されたOLがダメ男達に調教されて地下の女王にwww【オリジナル】

【エロ漫画】正義感が強すぎてリストラ部署に配属されたOLがダメ男達に調教されて地下の女王にwww【オリジナル】

仕事はできるけど正義感が強すぎて上司との衝突が多かったOLが地下のリストラ部署に転属させられてしまいました。自主退職を促すための部署なのですが、そんなことを知らないOLは変わらず勤務を頑張ろうとします。しかしそこに残っているのはダメ男ばかり。真面目に仕事しようとしても無理です。それどころか鬱陶しいと言われてレイプされてしまいます。男たちに犯され続けた結果、誰も退職しないどころか転属希望が集まる部署になってしまい...w
【エロ漫画】優秀だけど完璧主義すぎる美人OLが会社地下の掃き溜め部署に転属されて処女を奪われた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】優秀だけど完璧主義すぎる美人OLが会社地下の掃き溜め部署に転属されて処女を奪われた結果www【オリジナル】

地下書庫管理課...もはや名前だけでわかりますね。会社が役立たずと判断した従業員を異動させ、自主退職させるための部署です。クビにすると色々と厄介ですから、あくまでも自主退職という形を取らせる。そこに送られた優秀すぎるOL。仕事は本当に優秀なのです。ただ、完璧主義者すぎて周囲と軋轢を生みまくっていた。地下課でも早速ギクシャクした関係になり、先に配属されていた三人にレイプされてしまいます。処女なのに。しかし処女から一気に覚醒した彼女は...w

ページの先頭へ HOMEへ