「堂々ダーリン」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「堂々ダーリン」の記事一覧

【エロ漫画】ヤンキー系で格好いい先輩バイトさんが実は経験人数一人の純粋で初心な女の子だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキー系で格好いい先輩バイトさんが実は経験人数一人の純粋で初心な女の子だった件www【オリジナル】

パチ屋のバイトで知り合ったヤンキー系の先輩バイトさん。チャラ男にチャラチャラと言い寄られていますが、その恐ろしいまでのヤンキーオーラで一蹴しています。基本的に怖いお姉さんですが、本当のところは優しくていい人です。冴えない後輩バイトくんは密かに想いを寄せている。そんなある日、バイト先の飲み会でヤンキー先輩を守ろうとして殴られてしまいます。先輩が倒して事なきを得るのですが、家で傷の手当てをしてもらった勢いで告白すると、先輩が初々しく照れまくって...w
【エロ漫画】職場のヤンキー系の美人先輩がガチ告白したら照れまくる経験人数一人の純情娘だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】職場のヤンキー系の美人先輩がガチ告白したら照れまくる経験人数一人の純情娘だった件www【オリジナル】

見た目はヤンキー、言葉遣いもヤンキー、おっぱいのサイズもヤンキーという、どう見てもヤンキーなバイト先の先輩お姉さんの舎弟みたいな草食系男子は、密かな恋心を抱いています。ヤンキーだけど優しいんですよ。面倒見もよくて。ある日、職場の飲み会でいつも先輩に絡むチャラ男が酷いからみ方をしてきます。それにキレた草食系男子は勇気を出して啖呵を切ります。しかしあえなく撃沈。先輩のパンチでチャラ男も撃沈。先輩の自宅で治療してもらった草食系男子は思い切って告白します。真正面からの告白に先輩は意外にも真っ赤に顔を染めて...w

ページの先頭へ HOMEへ