「夏帰」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「夏帰」の記事一覧

【エロ漫画】学生時代にフられた幼なじみと田舎で再会して夏の縁側でイチャラブ汗だくセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】学生時代にフられた幼なじみと田舎で再会して夏の縁側でイチャラブ汗だくセックス!【オリジナル】

学生時代の恋愛ってすれ違って上手くいかないことも多いですよね。本当は好きだけど、なんぞ理由があって結ばれなかった。そんな苦い思い出と数年越しの想いが実る喜びを同時に体験できるエロ漫画です。母親が入院したと連絡を受けて急いで帰省したら学生時代にフられた幼なじみが看病をしていました。母親も重病ではないみたいなので二人で実家に帰ってのんびり過ごします。でも学生時代に拒絶されたこともあって、どこかぎこちない。そんな気まずい雰囲気を打ち破るように幼なじみが覆いかぶさってきて...。
02

【エロ漫画】夏の暑い日に田舎へ帰ったんだが、幼馴染がバランスを崩して乗っかってきた拍子に汗だくのまま…【オリジナル】

田舎の母親が倒れたとの連絡があり、慌てて田舎に帰省したもののおばさんがちょっと脅かそうとしたとの事で心配はなかった。実家に母親の荷物を取りに幼馴染と行くことに。夏の暑い日。二人とも汗だくになり家に着き、談笑をしていた。飲み物をつごうと立ち上がった幼馴染だったが、バランスを崩して男の上に乗っかる形になってしまった。もうちょっとでキス寸前のとこまで顔が近付き、一旦離れるも押してキスしたのは幼馴染の女の方であった。こうなってしまってはスイッチが入り、SEXスタート。

ページの先頭へ HOMEへ