「夏祭りの夜」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「夏祭りの夜」の記事一覧

【エロ漫画】妹以下の扱いしかしてくれないお兄さんを夏祭りで誘惑して恋人関係になる年下の幼なじみ!【オリジナル】

【エロ漫画】妹以下の扱いしかしてくれないお兄さんを夏祭りで誘惑して恋人関係になる年下の幼なじみ!【オリジナル】

近所のお兄さんと祭りに行くことに。二人で浴衣を着ていきますが、今年の彼女は少し気合いが違います。幼なじみ関係ですが年下ということもあって妹以下の扱いしかしてくれない。こんなにもお兄ちゃんが好きなのに。密着デートでアピールする作戦です。しかし、それでも気づいてくれない。手を出してくれない。鼻緒が切れて直してくれるとしゃがんだお兄さんに浴衣を肌蹴させて迫るとようやく気づいてもらえて...w
【エロ漫画】いつまでも子ども扱いしかしてもらえない年下幼なじみが夏祭りで大胆に誘惑して浴衣青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】いつまでも子ども扱いしかしてもらえない年下幼なじみが夏祭りで大胆に誘惑して浴衣青姦!【オリジナル】

兄妹みたいに育ってきた幼なじみだと、恋愛関係に発展するのは難しいものです。お兄ちゃんにとっては、いつまでも可愛い妹のような存在であり、同時に手を出してはいけない存在のように感じてしまいますから。でも、如何にそうであっても妹ではありません。幼なじみです。そして年下とはいえ女の子も成長します。ずっと一緒にいたお兄ちゃんと、兄妹みたいな関係以上の関係になりたいと思うのが自然です。なかなか進まない二人の仲を進展させるため、夏祭りで鼻緒が切れてしまったのをきっかけに、幼なじみが大胆に誘惑しちゃいます。
?????

【エロ漫画】いつまでも妹扱いしかしてくれない年上のお兄ちゃんに浴衣で成長をアピールして夏祭りエッチ!【オリジナル】

年下の幼なじみでずっと妹扱いしてきた女の子と夏祭りデートします。デートというか毎年恒例のアレといった感じでしょうか。二人で浴衣でキャッキャウフフと夜店を見回ります。しかし女の子には悩みがあります。成長したのにお兄ちゃんが女として見てくれない件――この夏祭りは勝負です。ノーブラで胸チラさせてアピールするも、お兄ちゃんは見向きもしません。そこでもっと大胆なアピールをし、遂には半告白のようなことを言って遂に...!...女の子にここまでさせるだなんて、なんてダメなお兄ちゃんなのでしょうか。っても、どう見てもお兄ちゃんも好きですよね、これ。

ページの先頭へ HOMEへ