「夏蝉」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「夏蝉」の記事一覧

【エロ漫画】大阪から引っ越してきてクラスに馴染めてない彼女が意外と嫉妬深いことがわかってスク水シャワーエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】大阪から引っ越してきてクラスに馴染めてない彼女が意外と嫉妬深いことがわかってスク水シャワーエッチ!w【オリジナル】

通学に使っている電車で同級生の男勝りの女の子に声を掛けられました。スキンシップが激しいタイプなので、少し気まずい。なんせ彼女も一緒に電車に乗っているので。今日からプールということでスク水楽しみだな!なんて話しをしていたら、彼女は怒ったように立ち去ってしまいました。大阪から引っ越してきてクラスに馴染めてない彼女と付き合っているのですが、どうしたもんかと。プールの時間にどうしたのか聞いてみたら、なんと彼女は嫉妬している自分が嫌だと言い...w
【エロ漫画】転校生で関西弁の彼女と嫉妬が原因でギクシャクしてもうたからプールを抜け出してイチャラブ仲直り!【オリジナル】

【エロ漫画】転校生で関西弁の彼女と嫉妬が原因でギクシャクしてもうたからプールを抜け出してイチャラブ仲直り!【オリジナル】

関西弁の転校生だと?よし、好きだ。彼女の親友の紹介のような形で付き合うことになったのですが、最近なにやら避けられています。どうしてかわからないのでプールの授業中に理由を聞くことにしました。すると彼女は、彼と親友が仲良くしているのを見て嫉妬してしまい、そんな自分が嫌やから...と。なんだ、そんなことか。授業を抜け出してシャワー室に連れ込み、強引にキスをします。そして、ちゃんと気持ちを確かめ合ってスク水でイチャラブエッチ...青春すなぁ...。

ページの先頭へ HOMEへ