「大事なものは何ですか?」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「大事なものは何ですか?」の記事一覧

【エロ漫画】自分のことを卑下しすぎている同級生のマネージャーがゲス先輩の性処理道具にされていると知り...!【オリジナル】

【エロ漫画】自分のことを卑下しすぎている同級生のマネージャーがゲス先輩の性処理道具にされていると知り…!【オリジナル】

好きな女の子がいます。同級生のマネージャーです。なんとしても告白したいと思っていますが、なかなかタイミングがありません。そんなある日の練習後、ビリケツだったので用具の片付けをして遅くなってしまいました。体育倉庫に入ると、見覚えのある髪飾りが。彼女のものじゃないか。外から聞こえてくる物音が気になって見てみると、なんと先輩と青姦している彼女が。乱暴に犯される彼女を見て望んでしていることではないと思い...!
【エロ漫画】惚れてる部活のマネージャーが先輩達の慰み者にされていることを知ってガチ告白して救い出す!【オリジナル】

【エロ漫画】惚れてる部活のマネージャーが先輩達の慰み者にされていることを知ってガチ告白して救い出す!【オリジナル】

野球部のマネージャーに恋をしている部員。彼女は自分に自信のないタイプでいつもオドオドしており、よくドジもしますが、とても一所懸命で何より可愛い。本当は今すぐにでも告白してしまいたいところですが、童貞を爆発させている部活男子にとってはハードルが高いです。ある日、最後の片付けを押し付けられて倉庫に行くと、いつもマネージャーがしている髪留めを見つけました。どうしてこんなところに?と思っていると、どこかから声が。気になって見に行ってみると、そこではマネージャーが先輩達の慰み者にされていて...。

ページの先頭へ HOMEへ