「天使の貸出し」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「天使の貸出し」の記事一覧

【エロ漫画】イジメられているキモデブを助けて付き合うことになった委員長が変態性癖に晒されてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】イジメられているキモデブを助けて付き合うことになった委員長が変態性癖に晒されてしまい…!【オリジナル】

真面目な委員長がイジメっ子を助けます。こんなキモデブなんか助けてどうなんよ、と。それなら付き合ってあげなよ、と。そこまで言われたら、とりあえずその場しのぎで付き合うしかありません。しかし助けたキモデブも大概な人間で、真面目な委員長に言葉だったのかと迫ります。見た目も性格もアレなのに押しが強い、キレたら危ないタイプの彼に従うしかなくなった彼女は次第に...。
【エロ漫画】クラス委員長がイジメを受けているヲタ男を庇うために交際宣言と同時に裏切らないと約束してしまった結果...【オリジナル】

【エロ漫画】クラス委員長がイジメを受けているヲタ男を庇うために交際宣言と同時に裏切らないと約束してしまった結果…【オリジナル】

チャラ男にイジメられているヲタ男。イジメはよくありません。チャラ男憎し。そんなチャラ男を撃退してくれたクラス委員長。正義感が強く、清廉潔白の美少女です。チャラ男を撃退し、ヲタ男に自信をつけてあげるために、交際宣言をします。そしてヲタ男に裏切らないと約束します。それがダメだった。付き合うといっても別に本気で好きとかではない。さらに何度か普通に遊んだりしましたが、彼女が惚れることはありませんでした。それでも約束を守ろうと頑張っていただけなのに、すべて勘違いしたヲタ男は「裏切らないよね?」と彼女に迫って処女を奪ってしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ