「失恋ハピネス!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「失恋ハピネス!」の記事一覧

【エロ漫画】口が悪いけど超可愛い同級生に告白して撃沈されるも何故か付き纏われるようになり念願の...w【オリジナル】

【エロ漫画】口が悪いけど超可愛い同級生に告白して撃沈されるも何故か付き纏われるようになり念願の…w【オリジナル】

見た目はいいけど中身がアレで人気のない子っていますよね。性格が腐ってる(そっちの意味じゃなくて)系の人は仕方ないですが、口が悪い程度なら救いはあるかもしれません。むしろご褒美でしかないのですが。そんな可愛いけど口が悪い女の子に告白して、見事に毒舌でフラれました。しかしそれからやけに付き纏われるようになります。それにいちいち対抗していたのですが、言われたとおり髪を切っていったらニヤっと笑われてしまいます。さすがに堪忍袋の緒が切れて襲いかかりますが、組み伏せられ、誤解だと言われます。しかし誤解ということは...w
【エロ漫画】可愛いけど性格悪いと評判の同級生に張り合い続けていたらツンが溶けてデレデレになりやがった!w【オリジナル】

【エロ漫画】可愛いけど性格悪いと評判の同級生に張り合い続けていたらツンが溶けてデレデレになりやがった!w【オリジナル】

めっちゃ可愛い同級生。超タイプ。超好み。というか、好き。だから告白したら、見事に撃沈してしまいました。しかしその後もやたらと突っかかってきます。そして負けん気が強いので、それになんとか張り合おうとします。ある日、髪型がキモいとまで言われました。それは仕方ない。とりあえず切ってみたところ、バカにされたように笑われてしまいます。遂に堪忍袋の緒が切れた男は無理やり襲おうとしますが、組み伏せられて、またも轟沈。でも彼女に対して色々と誤解があったようで...というか、この子はツンデレでして...w

ページの先頭へ HOMEへ