「奇妙人類学」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「奇妙人類学」の記事一覧

【エロ漫画】人類学の単位が足りなくて処女なのに先生に色仕掛けしたJDが見事成功...なのか?w【オリジナル】

【エロ漫画】人類学の単位が足りなくて処女なのに先生に色仕掛けしたJDが見事成功…なのか?w【オリジナル】

童貞みたいな反応する先生の登場です。大学で人類学の単位が足りなくてピンチの女の子が友達にけしかけられて色仕掛けします。本当は泣き落としでいく予定でしたが、既に多くの生徒が泣きついているらしく無理。もう色仕掛けしかない。処女だけど――そんな処女のJDに翻弄されまくる先生。どう見ても童貞ですが、童貞ではありません。立派な大人です。そして紳士であり、もちろん変態です。色仕掛けにも動じなかった先生は、自分のフェチズムを絶妙に刺激する処女JDに理性を失ってしまい...うーん、変態だ。
01

【エロ漫画】単位を貰う為に色仕掛けしたけど、全く反応無し…帰ろうと思いドアに向かいお尻を向けたらピヨピヨパンツが見えて先生一変www【オリジナル】

単位が足りず留年が決定しかけた女子大生。一人だけ留年なんて絶対嫌だ!どうしたらいいか友達に相談したらもう色仕掛けしかないとなり、先生の元へ行くと既にほかの生徒も来ていたようで皆追い払ったとのこと。ダメ元でもやるしかないと先生の手を取りおっぱいを揉ませてズボンを脱がすが全く勃ってない。もう無理だと、諦め謝り退出しようとお尻を向けたらお尻部分にヒヨコのプリントが入ったパンツが見えてしまった。その瞬間、先生が飛びついてきて大興奮。これはもしや…?

ページの先頭へ HOMEへ