「女子寮やけん!」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「女子寮やけん!」の記事一覧

【エロ漫画】手違いで女子寮に入ることになった男が痴女に抜かれ、同室の方言娘ともヤっちゃう幸福な新生活www【オリジナル】

【エロ漫画】手違いで女子寮に入ることになった男が痴女に抜かれ、同室の方言娘ともヤっちゃう幸福な新生活www【オリジナル】

女子寮に間違って入寮することになる。これはハーレムの予感。現実では酷いことになるのがオチでしょうけど、そこそこ顔が良ければ歓迎されるのかもしれません。エロ漫画の世界では、だいたいが男に飢えているということでハーレム展開になりますよね。この漫画も例に漏れませんが、ハーレムで乱交生活というわけではありません。たしかに痴女はいます。いかにもチン○好きそうな子です。その子に抜かれてしまいますが、メインディッシュは同室になった方言が残る清純巨乳ちゃんです。
【エロ漫画】手違いで女子寮に住むことになった男が金髪ビッチの都会娘に抜かれ、同室の清純方言娘とハメる!w【オリジナル】

【エロ漫画】手違いで女子寮に住むことになった男が金髪ビッチの都会娘に抜かれ、同室の清純方言娘とハメる!w【オリジナル】

新生活の門出として、まずは寮に入る。今日から新しい環境でがんばるぜ!と思っていた主人公ですが、名前が女の子っぽいという手違いで女子寮を充てがわれてしまいます。他人事として聞くと羨ましくて仕方ない状態ですが、本人としてはどうしたもんだという状況です。しかし男子寮の空きがないらしく、しばらくは女子寮で生活することに。早速ビッチっぽい金髪の都会娘に抜かれてしまいます。なんという夢の生活。さらに同室は方言が強い清純系の真面目娘。カーテンで区切ってプライベートを守ろうとするも色々あってエッチしちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ