「妹が残念な子になってしまった」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「妹が残念な子になってしまった」の記事一覧

【エロ漫画】友達に兄との関係を暴露しまくって寝込みセックスを披露する残念な妹を愛さずにはいられないwww【オリジナル】

【エロ漫画】友達に兄との関係を暴露しまくって寝込みセックスを披露する残念な妹を愛さずにはいられないwww【オリジナル】

過去の兄の影響で中二病全開な上に兄ラブが強すぎるという、まっすぐに歪んだ残念な妹が友人に兄とのセックスを披露します。帰宅して自室で昼寝する兄に襲いかかる妹。それを興味津々で見る友人ふたり。お兄ちゃん、逃げて。でも、もう手遅れ。妹にフェラされている状況かつ、その友人に見られている状況で起きることなどできません。騎乗位挿入した挙句、友人にレズっぽく愛撫されて感じまくる妹を殴ることもできないまま、兄は今日も残念な妹に中出ししてしまうのであった。
【エロ漫画】残念美少女に育ってしまった妹を本気で好きになってしまった兄が周囲のサポートを受けて告白!【オリジナル】

【エロ漫画】残念美少女に育ってしまった妹を本気で好きになってしまった兄が周囲のサポートを受けて告白!【オリジナル】

妹が残念な子になってしまったの第五話です。大団円?な感じがするので、たぶん最終話です。黒髪ロングの美少女が妹だなんて羨ましいにも程がありますが、彼女は兄の黒歴史の影響を受けて残念な子に育ってしまいました。なんとか戻そうとしていた兄ですが、だんだん残念っぷりが可愛く見えてきます。妹は兄を愛しすぎているので告白すればすべて上手くいきますが、この兄が乙女ハートの豆腐メンタルすぎて行動に移せない。そこで愛人に立候補している同級生がサポートして...。
【エロ漫画】中二病全開になったお兄ちゃん大好きな姫カットの妹とエロい勝負した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】中二病全開になったお兄ちゃん大好きな姫カットの妹とエロい勝負した結果www【オリジナル】

お兄ちゃんの黒歴史に影響を受けまくって中二病になってしまった妹との禁断の関係を描いたギャルエロ漫画です。中二病になっただけでなくお兄ちゃんが大好きすぎて近親相姦関係になっている妹と、「負けた方が何でもいうこときく」という勝負をエロ行為でします。勝敗がつかないことが確定しているような勝負ですが、二人とも真剣に勝負に挑みます。そう、汗だくになってお互いを求め合ってしまうほどに。というか途中からは、ただのラブラブエッチです。これだけ愛し合っていても兄妹ですからね、いつかは普通の関係に...と思うも...。
【エロ漫画】俺の黒歴史を記したノートに影響を受けた残念な妹が中二病全開で性儀式を行ってくるんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】俺の黒歴史を記したノートに影響を受けた残念な妹が中二病全開で性儀式を行ってくるんだがwww【オリジナル】

残念な女の子って可愛いですよね。特に中二病にやられていて痛いことばかり言っている妹とか超憧れます。そんな残念な妹に付き合ってあげる優しいお兄ちゃんになりたいです。誰しもが持っているであろう黒歴史、その中でも最も痛いのがファンタジー系の中二病でしょう。悪魔がどうのこうのとか右手がぁぁぁぁ!!!的なアレです。それらの設定をノートに記してウキウキしていたとしたら、そりゃ燃やしたくもなります。しかし燃やす前に妹に見せてみるのもいいかもしれません。もしかしたらモロ影響を受けて残念な妹が完成するかもしれませんから。あわよくば性儀式を行って近親相姦できちゃうかもしれませんから。

ページの先頭へ HOMEへ