「妹に彼氏がデキました」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「妹に彼氏がデキました」の記事一覧

【エロ漫画】自分の同級生と付き合い始めた妹が上手くエッチできないとパジャマで相談してきたら...!【オリジナル】

【エロ漫画】自分の同級生と付き合い始めた妹が上手くエッチできないとパジャマで相談してきたら…!【オリジナル】

妹に彼氏ができました。クラスメイトの友達です。兄としてはなんとも複雑な心境。だって妹のことが大好きだから。兄としてではなく、男として。女として見ている妹が、友達とはいえ他の男に抱かれる。そのことを想像するだけでも悔しい、でも勃起しちゃう。夢で友人に犯されている妹の姿を見て勃起して起きてしまう始末。どうしたもんかと思っていると、なんと妹がパジャマで部屋にやってきました。なんでも彼氏と上手くエッチできないから調べて欲しいらしく...w
【エロ漫画】親友の彼女になって寝取られる夢を見るほど溺愛する妹が上手くエッチできないと相談してくるから...!【オリジナル】

【エロ漫画】親友の彼女になって寝取られる夢を見るほど溺愛する妹が上手くエッチできないと相談してくるから…!【オリジナル】

妹に彼女ができました。それは兄の親友です。親友から告白して付き合い始めた、と。嬉しいじゃないですか。親友はいいやつです。妹も可愛く育ちました。二人なら幸せになれる。きっと。大丈夫。でも、お兄ちゃん、寂しい。泣いてない。泣いてないよ。泣いてないけど妹が好きなんです。二人には幸せになって欲しいと本心から思っているのに、親友が妹との見せつけセックスをしてきて寝取られる夢を見てしまうんです。もう、どうしたらいいのか...。そんな悩みで頭を抱えていると妹がエッチの仕方を教えてと言ってきます。彼氏と上手くできないらしいです。切なさ倍増の中で手ほどきをしますが、実は...。

ページの先頭へ HOMEへ