「実のお姉さんの思い出を振り返ったら」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「実のお姉さんの思い出を振り返ったら」の記事一覧

【エロ漫画】教師をしている姉と甘えたがりの弟が廃校になる学校で思い出のイチャラブ近親相姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】教師をしている姉と甘えたがりの弟が廃校になる学校で思い出のイチャラブ近親相姦!w【オリジナル】

母校が廃校になるということで制服を着て潜入しました。制服を着ていればバレることはない。大好きだった母校で、大好きだった制服娘たちを、昔のリビドーを思い出しながら視姦する。なんという寂しい時間でしょうか。ただ、一番の目的は先生です。正確には姉です。女教師をしている姉の教え子だったのです。もちろん家でも勉強を教えてもらっていましたが、エッチなこともいっぱい教えてもらいました。廃校になる前に思い出の学校エッチをしたくてやってきたのです。
【エロ漫画】姉であり教師であった大好きな実のお姉ちゃんと廃校になる母校の教室で思い出エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】姉であり教師であった大好きな実のお姉ちゃんと廃校になる母校の教室で思い出エッチ!w【オリジナル】

教え子から慕われる美人で巨乳な女教師。その目に止まったのは怪しい男、いいえ、弟でした。この学校の元生徒なのですが、制服を着て紛れ込んでいます。何をしているのかと聞くと、怪しまれずに視姦するためだ、と。なかなか紳士な弟ですが、本当の目的は別にありました。この学校は廃校になる予定なのです。廃校前に思い出の学校を見回りたかったのです。でも目的はそれだけではありません。実の姉であり先生でもあるお姉ちゃんと思い出の教室エッチをするためなのです。

ページの先頭へ HOMEへ