「寒空デューデート」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「寒空デューデート」の記事一覧

【エロ漫画】10年間片想いしている幼なじみが他の男を家に待たせているというから焦って青姦してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】10年間片想いしている幼なじみが他の男を家に待たせているというから焦って青姦してしまうwww【オリジナル】

ずっと好きで、ずっと告白しようと思っているけど、なかなかできない。10年間も片想いを続けている相手がいます。そんな彼女に家に遊びに行っていいか聞きました。よく行くのですが、今日こそは告白するつもりです。しかし彼女はダメだと言います。理由を聞くと、なんと男がいるから、と。マジかよ。他の男が家で待っているから行っちゃいけない、そんなの嫌です。焦った彼は彼女にキスして想いを伝え、青姦してしまいますが...w
【エロ漫画】あとは告白したら付き合えるというおっとり天然ボケの彼女が男を連れ込んでいると聞いて焦った結果www【オリジナル】

【エロ漫画】あとは告白したら付き合えるというおっとり天然ボケの彼女が男を連れ込んでいると聞いて焦った結果www【オリジナル】

どこからどう見てもカップルな二人ですが、実はまだ付き合っていません。男が奥手を通り越したヘタレなので告白していないのです。そのくせ家に行きたいとか言いやがって、男なら先にけじめをだな...まぁ、いいでしょう。おっとり天然ボケの彼女なので告白がなくても気にしていないのでしょうね。いい子です。めっちゃいい子です。でも自宅に行ってはいけない理由が、男が家にいるから、と。...ん?これはもしかして告白されないことに業を煮やして他の男といい関係になっているということか...焦った男は慌てて青姦で想いを伝えますが...w

ページの先頭へ HOMEへ