「寮母コンプレックス」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「寮母コンプレックス」の記事一覧

【エロ漫画】男子寮のアイドルであるムッチリ寮母さんに夢精を見られてしまって思春期爆発させた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】男子寮のアイドルであるムッチリ寮母さんに夢精を見られてしまって思春期爆発させた結果www【オリジナル】

とある男子寮にはアイドル寮母さんがいます。おっとり系のムッチリお姉さん。エロい。みんなヤりたいと思っています。それこそ夢に見るほどに。夢の中でエロエロに乱交している寮母さん。ああ、イク...本当にイっていました。夢精です。しかも起こしにきてくれた寮母さんにバレてしまいました。大人な寮母さんなので気にせず流してくれますが、思春期真っ盛りの男としてはツライ。反抗期のように冷たく当たって風呂に逃げ込みますが、精液の臭いにメロメロになっていた寮母さんが入ってきて...w
【エロ漫画】母性が溢れ出ている大好きな寮母さんにつれない態度を取ったら一緒に風呂入ることになったんだが!w【オリジナル】

【エロ漫画】母性が溢れ出ている大好きな寮母さんにつれない態度を取ったら一緒に風呂入ることになったんだが!w【オリジナル】

母性の塊のような憧れの寮母さんは、寮で生活する皆のお母さんであり、モンモンとさせる悩ましい対象でもあります。母性全開だけど実の母親じゃない。というか巨乳。デカい。そして美人。ヤリたい。持て余す青春をぶつけたい。でもダメです。優しくしてくれているのは寮母だからです。勘違いしてはいけません。たとえ夢の中で公開セックスするほどに求めていたとしても、現実ではダメです。でも気になりすぎてしまう。それを隠そうとつれない態度を取ってしまう。そんなことを続けていたある日、一緒にお風呂に入ると言い出した寮母さんと...w

ページの先頭へ HOMEへ