「居残って診よう!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「居残って診よう!」の記事一覧

【エロ漫画】巨乳に悩む生徒から相談を受けた保健室の先生が求められるがまま巨乳の素晴らしさを教えた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳に悩む生徒から相談を受けた保健室の先生が求められるがまま巨乳の素晴らしさを教えた結果www【オリジナル】

身体検査の日に休んだ女の子が個別で測りにきました。放課後の再検査なので、ちゃっちゃと終わらせてしまうはずが、実はズル休みだったことを告白されます。その理由は巨乳に悩んでいるかららしい。たしかに発育がいい。良すぎるぐらいに。率直な感想を伝えたら凹まれたので慌てて修正しようとしたら、いきなり彼女がおっぱいをプルンと見せてきました。さわり心地とかもあるからと意味不明な方向に展開に持っていってしまったところ、触って診て欲しいと言われてしまい...w
【エロ漫画】巨乳を見られるのが嫌でズル休みした生徒に自信を与えるために保険医がセックスした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳を見られるのが嫌でズル休みした生徒に自信を与えるために保険医がセックスした結果www【オリジナル】

他の女の子よりも特別に巨乳な女の子が健康診断をズル休みした生徒が保健室で個別に身体検査を受けます。ズル休みした理由は、その巨乳です。大きすぎるので男女問わず注目されるのが嫌だそうです。予想以上に彼女の悩みは深いようです。いきなり脱ぎだしました。なんとか落ち着かせようと保険医は頑張りますが、見事に墓穴を掘ってセックスすることに。しかしそれで彼女が自信を持てるならと頑張って巨乳の素晴らしさを伝えます。しかし、その結果...w

ページの先頭へ HOMEへ