「嵐の夜に」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「嵐の夜に」の記事一覧

【エロ漫画】豪雨の夜にタクシー代とともにやってきたアイドルしてる幼なじみとツンデレ全開のイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】豪雨の夜にタクシー代とともにやってきたアイドルしてる幼なじみとツンデレ全開のイチャラブ!【オリジナル】

可愛いと思っていた幼なじみがアイドルとして大人気になっています。そんな現実逃避を咎めてくる本人様が家にきています。いや、きているというか、勝手にきた。しかも豪雨の日にタクシー代と一緒に。めっちゃ遠いのにタクシーできやがった。わざわざきたんだからという横暴な態度はアイドルになっても変わっていません。仕事のストレスが溜まっているらしく暴走しまくる彼女ですが、なんかエロい雰囲気になってからは素直にデレデレし始めて...w
【エロ漫画】アイドルになったツンデレ幼なじみが誘い受けしてくるから手出したら処女で超可愛かったw【オリジナル】

【エロ漫画】アイドルになったツンデレ幼なじみが誘い受けしてくるから手出したら処女で超可愛かったw【オリジナル】

ジュニアアイドルから成長してアイドルになった幼なじみが豪雨の夜に一人暮らしの自宅にやってきます。かなりのじゃじゃ馬だったので、昔からよくあったことです。案の定、両親から一晩だけ面倒見てやれという指令が。やれやれだぜ。仕事と親のことでストレスが溜まっているらしい幼なじみの暴走を鎮めようと奮闘していたら、突然の誘惑。そして馬乗りになって誘い受けのようなウリウリ。そりゃ息子も反応します。しかし勃起したチン○が触れると幼なじみは途端に初心な反応を示して...。

ページの先頭へ HOMEへ