「巫女はじめ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「巫女はじめ」の記事一覧

【エロ漫画】神社の息子が正月の忙しさを姉の友達の年上幼なじみの巫女姿で吹き飛ばす!w【オリジナル】

【エロ漫画】神社の息子が正月の忙しさを姉の友達の年上幼なじみの巫女姿で吹き飛ばす!w【オリジナル】

正月が死ぬほど忙しい神社。三が日はどうしようもなく疲れます。そんな糞忙しい状況なのに姉は巫女のしごとをサボって一人で酒盛りしていました。休憩に入った弟は激怒しますが、ヘルプにきてくれている姉の友達に会えて怒りも疲れも吹き飛んでしまいます。ずっと憧れていた幼なじみのお姉さん。そんなお姉さんの巫女姿はいつ見ても最高です。今年も見れて嬉しい。できれば大人の関係になりたい。そう思っていたのは相手も同じだったようで...w
【エロ漫画】姉の策略によって新年早々バイトの巫女さんに告白してイチャラブ童貞喪失できたぞ!【巫女】

【エロ漫画】姉の策略によって新年早々バイトの巫女さんに告白してイチャラブ童貞喪失できたぞ!【巫女】

酒ばかり飲んで神社の仕事をしない姉だけど、今年からは頭が上がりません。毎年お正月だけバイトにきてくれる年上のお姉さんに恋心を寄せていたが、どうしても告白する勇気がない。今年こそはと思うも、今年もダメっぽい。新年は楽しみでも凹んだ状態で始まるのが通例でした。しかし今年は違った。飲んでばかりで巫女として仕事しない姉が酔った勢いでキューピット役に!雰囲気に流される形でもバイト巫女さんに告白!するとスルスルっと巫女装束を脱いだお姉さんが...。

ページの先頭へ HOMEへ