「彼女の探しモノ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「彼女の探しモノ」の記事一覧

【エロ漫画】憧れの清純同級生が俺のエロ本で角オナニーしているのを見てパンツをパクって呼び出してやった結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの清純同級生が俺のエロ本で角オナニーしているのを見てパンツをパクって呼び出してやった結果…w【オリジナル】

学校にエロ本を持ってきたら、密かに片想いしているクラスメイトに見られてしまいました。絶対に引かれた。終わった。ヤケクソになって体育をサボることにしますが、教室に彼女が一人で戻ってきます。ブルマ姿の彼女はタオルを手に取り、次に俺の席へ。するとなんとエロ本を広げ、角オナニーを開始しました。まさかそんなエロ娘だったなんて。勢いでパンツを盗んだ彼は放課後に彼女を呼び出して...w
【エロ漫画】憧れの清純同級生にエロ本を持ってきていることがバレて人生終了のはずがお互いのオナニーを覗くことになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの清純同級生にエロ本を持ってきていることがバレて人生終了のはずがお互いのオナニーを覗くことになり…w【オリジナル】

ただでさえ冴えない見た目をしているというのに、学校にエロ本を持ってきていることを知られてしまっては、もう完全に霊圧が消えたと思って当然でしょう。憧れのクラスメイト、無理だとわかっていても片想いを続けていれば、あわよくばと思っていたのに。しかし体育の授業をサボってやさぐれていると、一人で教室に入っていく彼女を見つけます。何をしているのかと覗くと机を漁ってエロ本を取り出し、まさかの角オナニーを開始して...w

ページの先頭へ HOMEへ