「彼女を家に」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「彼女を家に」の記事一覧

【エロ漫画】初めてできた彼女を自宅に招いてダミーとして借りた兄の部屋にある秘密のグッズで予定外のコスプレエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】初めてできた彼女を自宅に招いてダミーとして借りた兄の部屋にある秘密のグッズで予定外のコスプレエッチ!w【オリジナル】

部屋が汚すぎて自室には招けないものの、彼女ができたら自宅に呼びたいですよね。主に性的な理由で。ということで初めてできた彼女を自宅に呼び、キレイに片付いた兄の部屋に招き入れます。素晴らしく美しい部屋です。兄は偉大だった。しかし偉大なのはそこだけではありませんでした。兄の部屋の至る所から出てくるコスプレグッズ。この部屋が自分の部屋という前提があるので言い訳のしようがありません。オワタ...と思ったら彼女がスク水を着て戻ってきて...www
【エロ漫画】初めて彼女を自宅に招いて片付いている兄の部屋に案内したら変態コスプレがドサドサと出てきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】初めて彼女を自宅に招いて片付いている兄の部屋に案内したら変態コスプレがドサドサと出てきて…w【オリジナル】

彼女が自宅にやってくる!セックスフラグだヒャッホイ!でも俺の部屋は片付けられないほどに汚い。どうしよう。そうだ!兄貴だ!キレイ好きのリア充兄貴の部屋を借りよう!ということで兄の部屋に彼女を招き入れました。さすが兄。めっちゃキレイ。これなら素敵な初エッチを楽しめそう...と思ったのがバカだったよ!テレビをつけたらスク水のエロ動画が流れ出し、ちょっとの衝撃で開いたクローゼットからはドサドサと変態コスプレの数々が。自分の部屋として招き入れたので、これは完全に終わりです。破局フラグ...のはずだったが彼女がスク水で戻ってきて...兄貴、ありがとう!w

ページの先頭へ HOMEへ