「彼女orエッチ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「彼女orエッチ」の記事一覧

【エロ漫画】図書室の静寂を壊すDQNカップルの彼女に一目惚れして彼氏が寝ているすぐ近くで寝取るwww【オリジナル】

【エロ漫画】図書室の静寂を壊すDQNカップルの彼女に一目惚れして彼氏が寝ているすぐ近くで寝取るwww【オリジナル】

学校の図書室の静けさが好きなのにDQNのカップルがギャーギャーと騒いでいます。正直、鬱陶しい。特に彼氏が脳筋爆発しているヤンキーなので怖い。でも彼女はいい。ちょっと気が強そうですが、とても美人です。それこそ一目惚れしてしまうほどに。いや、以前からずっと気になっていた。ということで微妙にお近づきになれたせいで我慢できなくなって教室で彼女の机に向かってオナニーしてしまいます。それを本人に知られてしまいますが、図書室でドキドキの寝取りエッチできることになり...w
【エロ漫画】けしからん巨乳のヤンキー彼女に性奴隷扱いされていた俺が覚醒して逆襲寝取り!w【オリジナル】

【エロ漫画】けしからん巨乳のヤンキー彼女に性奴隷扱いされていた俺が覚醒して逆襲寝取り!w【オリジナル】

ヤンキーって嫌ですよね。関わりたくないですよね。でもヤンキーの彼女が巨乳美人だったら関わりたいですよね。というか、むしろ好きですよね。どうしてあんなゴリラみたいな男と付き合っているのか、俺じゃダメなのか、俺のものになれよ――熱い想いは股間に溜まっていき、やがて信じられない行動に走らせます。気がついたら放課後の教室に残されていた巨乳ヤンキーのブルマでシコってた件、そしてそれが本人にバレた件...ここから性奴隷生活が始まります。バレたら彼氏に殺される、でも憧れの彼女に抜いてもらえる。色々な葛藤、そして惚れた女にバカにされている状況で何かがキレた結果、覚醒してしまい...w
01

【エロ漫画】冴えないけどチンコだけは超立派な男が学園一の美少女に教室でシコってるのバレて奴隷化【オリジナル】

ある日、学園一の美少女のブルマが落ちていた。それを見つけた冴えない男子生徒は教室にも関わらず名前を声に出しながらシコっていた。が、偶然教室に戻って来た本人に見つかってしまい、その日から奴隷と化すことに。一番の不運はこの美少女の彼氏が学園一の不良ということ。もし、彼氏にバラされた日にゃフルボッコどころかこの世を去ることにもなりかねないという事で服従するしかなかった。が、そんなある図書館での出来事。。。

ページの先頭へ HOMEへ