「微笑み少女の秘密図書」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「微笑み少女の秘密図書」の記事一覧

【エロ漫画】図書委員で一緒になったクール系だけど笑うと抜群に可愛い同級生と実は両想いだったことがわかって...!【オリジナル】

【エロ漫画】図書委員で一緒になったクール系だけど笑うと抜群に可愛い同級生と実は両想いだったことがわかって…!【オリジナル】

図書委員をしているのですが、相方がクール無表情で、なんとなく地味です。ただ、読書好きの彼女が本を読んでいるときに見せる笑顔が堪らなくいい。気がつくと好きになっていました。あの笑顔をまた見たい。もっと見たい。むしろずっと見ていたい。でも脈はなさそう。委員の仕事もあるので気まずいことにはなりたくない。そんな悶々とした悩みを抱えていたせいか、忘れ物をしてしまいます。図書室に忘れ物を取りに行くと、なんと彼女が自分の名前を口にしながらオナニーをしていて...w
【エロ漫画】無表情だけど微笑むと超可愛い図書委員の同級生に俺を想ってオナニーしちゃう意外な一面があったとは!!!【オリジナル】

【エロ漫画】無表情だけど微笑むと超可愛い図書委員の同級生に俺を想ってオナニーしちゃう意外な一面があったとは!!!【オリジナル】

よし、可愛い。超可愛い。無表情だけど時折見せる微笑む顔が超可愛い図書委員の同級生に恋しています。基本的に美人なのですが、無表情すぎて他の同級生からは能面女と呼ばれています。ただ、奴らは知らないのです。彼女の笑顔、彼女の優しさ、そして彼女の意外な一面を。ある日、彼女より先に図書室を後にしますが、忘れ物をして取りに戻ると、そこでは俺の名前を叫びながら彼女がオナニーしていました。落としたスマホの画面には俺の写真が。彼女の意外すぎる一面。それでも好きな気持ちには変わらず...w

ページの先頭へ HOMEへ