「思わせぶりな小鳥」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「思わせぶりな小鳥」の記事一覧

【エロ漫画】ビッチ発言連発の幼なじみが明らかに処女な感じで誘惑してくるけど既に手遅れで...w【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチ発言連発の幼なじみが明らかに処女な感じで誘惑してくるけど既に手遅れで…w【オリジナル】

恋愛とか興味なかったはずなのに、やたらとビッチ発言をするようになった幼なじみ。毎日のようにセックスしまくっているらしい。めっちゃ気持ちいいらしい。具体的に説明して誘惑してくるけど、いい加減にして欲しい。ただ、半泣きでエッチをおねだりされたらオッキッキしてしまいます。ビッチでもいい。ずっと好きな幼なじみだったから。ヤってまうぜ!...んでも、あれ?こいつ、処女じゃね?w
【エロ漫画】口だけビッチの年下幼なじみが処女なのに草食系メガネ童貞と一所懸命にエッチして振り向かせる!w【オリジナル】

【エロ漫画】口だけビッチの年下幼なじみが処女なのに草食系メガネ童貞と一所懸命にエッチして振り向かせる!w【オリジナル】

これはいい処女ビッチ。いかにも紳士なメガネの男にセックスのことをドヤ顔で語る年下の幼なじみちゃん。なんだか中身のないセックス体験談ですが、男も経験がないので気づけません。もちろん、それが手を出して欲しいアピールであることにも気づけません。直接的に「えっちしたいなぁ...」と言われてガタッとしてしまう童貞くん。スイッチが入った口だけビッチちゃんは意外とリアルな描写でセックスの内容を聞かせ、ついに股間に顔を押し当てて強引にエッチすることに。ただ、もちろん処女なので実演に不具合が生じまくって...www

ページの先頭へ HOMEへ