「恋人ごっこ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「恋人ごっこ」の記事一覧

【エロ漫画】クリスマスの予行練習としてラブホINした姉弟が流れで本番しちゃって恋人関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマスの予行練習としてラブホINした姉弟が流れで本番しちゃって恋人関係に!w【オリジナル】

クリスマスに女の子を誘おうと思っている弟が姉に相談します。ぶっちゃけ、どうしたらいいかわからん、と。特に童貞なのでデートの後にどうしたらいいかわからん、と。それならと姉がからかうつもりでラブホに連れていくことに。本当に遊び程度の気持ちだったのです。でもキスをされてトロトロになってしまい、そのまま練習ではなく本番をすることになってしまいます。姉と弟なのに最後までしてしまった二人は...w
【エロ漫画】両親不在と知って料理を作りにきてくれた幼なじみのスカートがいつもより短かったら誘惑されてるって思うよな!【オリジナル】

【エロ漫画】両親不在と知って料理を作りにきてくれた幼なじみのスカートがいつもより短かったら誘惑されてるって思うよな!【オリジナル】

昼休みに幼なじみに両親が旅行で不在だと伝えると、ガタッと立ち上がって「いつ帰ってくるの?」と聞いてきました。三日後ぐらいと伝えると、どこか意を決したように「ご飯作りに行ってもいいかな?」と。どちらかと言うと引っ込み思案な性格なのに、これは非常に珍しいことです。どうしたのだろう...と思っていたら、家にきた幼なじみのスカートが短くなっていました。いつもは長めなのに。これは...誘ってる!?いやいや、こいつに限ってそんなこと...振り向いて頬染めたー!確定だー!ということで襲いかかります。ただ、それは...w

ページの先頭へ HOMEへ