「恋愛家庭教師」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「恋愛家庭教師」の記事一覧

【エロ漫画】童貞家庭教師が成績アップのご褒美として教え子に筆おろししてもらい惚れてまうも...w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞家庭教師が成績アップのご褒美として教え子に筆おろししてもらい惚れてまうも…w【オリジナル】

家庭教師の教え子の成績がアップしました。成績が上がったらご褒美として何か奢ってあげる約束だったのですが、缶コーヒーだけでいいという。お金ないでしょ?って天使かよ。さらにお礼としてエッチなことをさせてくれることに。童貞家庭教師としては夢のような展開。ラブホに入って経験豊富な教え子にリードされる家庭教師くん。イチャラブセックスをして童貞卒業し、惚れてしまいますが...w
【エロ漫画】家庭教師の教え子がとんだビッチだったけど童貞としてしっかりエロを教えていただいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師の教え子がとんだビッチだったけど童貞としてしっかりエロを教えていただいたwww【オリジナル】

勉強とセックスでは立場が入れ替わるんですね、ウフフ...というセリフがある漫画が、初めて読んだエロ本にあったことを思い出します。その作品ではないのですが、内容は差異ありません。当時は「エッチな女の子だなー」としか思わなかったのですが、なるほど、ビッチですね。童貞の家庭教師が成績アップのご褒美にご飯を奢ってあげると、教え子はお返しをしてくれると言います。目を閉じて...と言われて高鳴る童貞。しかし頬に押し付けられたのは熱い缶コーヒー。そんなわけないか...と思っていると、スカートを捲った教え子とホテルに行くことに。そんなことあった。夢の童貞喪失!したんだが...w

ページの先頭へ HOMEへ