「恋色花火」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「恋色花火」の記事一覧

【エロ漫画】小さい頃に引っ越した幼なじみと久しぶりに二人で夏祭りに行ったらツンデレ爆発させてイチャラブすることに!w【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃に引っ越した幼なじみと久しぶりに二人で夏祭りに行ったらツンデレ爆発させてイチャラブすることに!w【オリジナル】

家に帰ると客がいました。昔引っ越した幼なじみが戻ってきたそうです。ものすごい美人に成長していますが、幼い頃のトラウマでゾゾゾっとしてしまいます。いつもイジめられていたのです。そんなことも総合して仲良かったと思っている親たちによって一緒に夏祭りに行かされることに。ひさびさなので気まずい。しかもやけにツンツンしている。しかし足をくじいた彼女をおんぶしたことでデレはじめ、人のいない花火スポットでイチャラブエッチすることに...w
【エロ漫画】昔よくイジメられていた幼なじみと数年ぶりに再会して浴衣で祭りデートからのツンデレ野外イチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】昔よくイジメられていた幼なじみと数年ぶりに再会して浴衣で祭りデートからのツンデレ野外イチャラブ!w【オリジナル】

数年ぶりに再会した幼なじみが超絶美人に成長していました。そりゃ、もう、誰かわからないぐらいに。こんな美人と幼なじみだったのか...なんて感慨にひたる間もなく思い出されていくのは、男勝りだった幼なじみにイジメられているほろ苦い過去。たしかによく遊んでいましたが、若干トラウマ気味というか苦手というか。それなのに両親は久々に二人で祭りに行けとけしかけてきます。浴衣で現れた幼なじみは確かに美人なのですが、相変わらずというかなんというかのツンツン態度。あんまり楽しくはなかったのですが、鼻緒が切れてからは少し態度が変わっていき...w

ページの先頭へ HOMEへ