「想定外カノジョ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「想定外カノジョ」の記事一覧

【エロ漫画】初めて彼女の自宅に行ったらムッチムチ巨乳のお母さんに大歓迎されて浮気してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】初めて彼女の自宅に行ったらムッチムチ巨乳のお母さんに大歓迎されて浮気してしまうwww【オリジナル】

彼女の家に遊びに行くことになりました。初めてなので緊張していたのですが、出迎えてくれたお母さんを見て吹っ飛びました。お姉さんにしか見えない若いお母さん。さらに彼女と違ってムッチムチの巨乳です。なんということだ。エロすぎて彼女よりも興奮する。彼女に怒られますが、そこで彼女がバイト先に呼び出されてしまいます。帰っちゃってと言われますが、母親にお話しましょうと言われてしまい...w
【エロ漫画】彼女ができて初めてお呼ばれした家で童貞には刺激が強すぎる爆乳美人のお母さんに誘惑されてしまい...www【オリジナル】

【エロ漫画】彼女ができて初めてお呼ばれした家で童貞には刺激が強すぎる爆乳美人のお母さんに誘惑されてしまい…www【オリジナル】

彼氏は彼女に対して、お母さんは夫に対して、そうですね、ダブル浮気ですね。寝取りまではいってないと思いますが、初めてできた彼女のお母さんに童貞筆おろしされてしまうエロ漫画です。彼女とはまだキスもしていない初々しい関係です。彼女のことは大好きです。少し気が強そうですが、そこも可愛い。でも、若くて爆乳の若妻の色気は別物です。青春真っ盛りの童貞男子にとっては彼女がどうのこうのとは別の次元で魅力を感じてしまいます。そんなお母さんに誘惑されてしまっては、抵抗することなんて不可能なのです。

ページの先頭へ HOMEへ