「愛し射通す彼女のまなざし」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「愛し射通す彼女のまなざし」の記事一覧

【エロ漫画】天然おっとりでどんくさい彼女が実はドM系の痴女でド変態だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】天然おっとりでどんくさい彼女が実はドM系の痴女でド変態だった件www【オリジナル】

彼女がいます。天然ボケでおっとりしている可愛い彼女ですが、ちょっとどんくさすぎる感じもします。それが可愛いと思いつつも、ついついキツイことを言ってしまう。それでも怒らずにいるいい子です。しかし彼氏の気づかないところで彼女は刺激されていました。なんとドMだったのです。キツイことを言われると濡れてしまう。それだけならともかくドMとして興奮すると痴女になってしまうらしく、困らせてやろうと野外で迫ったら逆に困らされる状況になってしまい...w
【エロ漫画】のんびりマイペースの天然彼女だと思っていたらアナルマン○で「んほぉっ!」になる痴女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】のんびりマイペースの天然彼女だと思っていたらアナルマン○で「んほぉっ!」になる痴女だった件www【オリジナル】

のんびりマイペースで天然ボケ気味の彼女がいます。ゴムを付けるのものんびりしているので萎えてしまうほどの。そんな彼女が大好きなのについつい厳しいことを言ってしまう彼氏。いつも彼女に怒られるようにしてビクビクしていますが、彼女は怒らずにトロリとニッコリ微笑むばかり。そんな表情をされたらゴムなしでアナルに挿入するしかありません。んほぉっ!と感じる彼女。さっきまでの天然っぷりは何処へ。そう、彼女はドMだったのです。そして痴女だったのです。

ページの先頭へ HOMEへ