「我が家のハウスルール」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「我が家のハウスルール」の記事一覧

【エロ漫画】ハウスルールで妹に射精管理されてるんだが完全に弄ばれた果てにようやく中出しを許してもらえたwww【オリジナル】

【エロ漫画】ハウスルールで妹に射精管理されてるんだが完全に弄ばれた果てにようやく中出しを許してもらえたwww【オリジナル】

うちの家の独自ルールとして妹に射精管理されるというものがあります。オナニーは厳禁です。ただ、オナニーする暇がないほどに妹に抜かれまくります。学校で抜くのだけは勘弁して欲しい。ドキドキしているのは秘密ですけど。自宅での抜きはさらにハードです。拘束された上でチングリ返しされて焦らしフェラ。もう近親相姦がどうのこうの関係なく挿入したくて仕方ないのに、妹はなかなか挿入を許してくれません。さんざん弄ばれた挙句に挿入を許してもらい、いつもよりたくさん中出ししてしまった結果...w
【エロ漫画】妹に学校でも自宅でも寸止めされている兄が遂に挿入射精を許してもらうも、妹の好奇心は止まらず...www【オリジナル】

【エロ漫画】妹に学校でも自宅でも寸止めされている兄が遂に挿入射精を許してもらうも、妹の好奇心は止まらず…www【オリジナル】

我が家のルールとしてオナ禁を義務付けられている兄が、所構わず寸止めしてくる妹に翻弄されつつも素直に抜かれる毎日を過ごします。一週間オナ禁を続け、さらには学校のトイレで寸止めされ、さすがの兄も限界です。そこでオナ禁解除を申し出るのですが、そんなこと許してくれるはずもない。むしろ悪化します。自宅に帰るなりパンツを頭に被せられ、寸止め、寸止め、寸止め、寸止め。これはツライ。しかし遂に射精を許してもらい...w

ページの先頭へ HOMEへ