「抱きしめなさいっ!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「抱きしめなさいっ!」の記事一覧

【エロ漫画】成績優秀で顔面偏差値も高い同級生がフラレて凹んでいる現場に遭遇してしまった非モテ男子に春が...!w【オリジナル】

【エロ漫画】成績優秀で顔面偏差値も高い同級生がフラレて凹んでいる現場に遭遇してしまった非モテ男子に春が…!w【オリジナル】

学校中から人気があるようなタイプの美人の同級生がいます。非モテ派としては特に関わることもないと思っていたのですが、人のいないところを探して歩いていたら彼女を見つけてしまいました。こんな日陰エリアにどうして彼女が。しかも泣いてはる。どうしたらいいのだろう。とりあえず話し相手になってみるも、本性はめちゃんこ高飛車でした。なんでも彼氏にフラレてしまったらしく、というか二股されていたのが許せないらしく...w
【エロ漫画】学年で一番人気の女の子がフラレて凹んでいる現場に遭遇したから非モテ男なりに頑張って慰めてあげたら...w【オリジナル】

【エロ漫画】学年で一番人気の女の子がフラレて凹んでいる現場に遭遇したから非モテ男なりに頑張って慰めてあげたら…w【オリジナル】

顔良し、成績よし、友人も多いアイドル的な同級生がいますが、非モテで友人も少ない男にとっては縁がない存在です。高嶺の花として憧れることもありませんが、嫌でも意識してしまうような女の子ではあります。ただ、そんな女の子が人がこない屋上の階段の踊り場で泣いていました。なんでも彼氏に二股されて別れたらしいのです。かなり高飛車な性格が見え隠れして本性を知りつつも放っておけなくて慰めてみますが、全然慰めになっていない、と。そりゃそうだ。こっちは友達もいないような男だからな。でも、やっぱり放っておけないから何となく会話を続けていたら...w

ページの先頭へ HOMEへ