「提督日報」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「提督日報」の記事一覧

【エロ漫画】終業時間に迎えにきてくれた大和がフルコースディナーとして何発でも抜いてくれるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】終業時間に迎えにきてくれた大和がフルコースディナーとして何発でも抜いてくれるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

うちの大和のディナーが美味しすぎる件。もちろんディナーっても夜戦のディナーですよ。仕事熱心な提督のもとにやってきた大和がディナーにしませんか?と。フルコースですよ?と。嬉しいお誘いです。今日はこれぐらいにしようか、なんて思えてしまいます。しかし大和がいうディナーは、料理のディナーではありません。というか大和がヤリたいだけなんじゃないか。こんなエロ戦艦に誰がした。でも、いい。エッチな大和さんも素敵です。
【エロ漫画】陸奥と火遊びして射精寸前で挿入してアンアン+伊58ちゃんにはイラマチオして射精する提督【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】陸奥と火遊びして射精寸前で挿入してアンアン+伊58ちゃんにはイラマチオして射精する提督【艦隊これくしょん(艦これ)】

陸奥さんとはエッチして、ゴーヤちゃんにはイラマチオする。この違いや如何に。ページ数の問題だったのでしょう。陸奥さんメインの火遊び本です。勃起している提督のチン○を、あらあらと撫で撫でする陸奥さん。これはすべて陸奥さんのせいです。陸奥さんがエロいのが悪いんです。陸奥さんを見ているとこうなってしまうのが提督というものなのです。ということで優しい陸奥さんはフェラから本番させてくれます。そしてゴーヤちゃんに対しても同じようになってしまう、これも提督のさだめなのです。

ページの先頭へ HOMEへ