「放課後トラップ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「放課後トラップ」の記事一覧

【エロ漫画】小柄巨乳の先輩とお近づきになりたくて何でも手伝いと言った結果、性的にお近づきになれたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】小柄巨乳の先輩とお近づきになりたくて何でも手伝いと言った結果、性的にお近づきになれたぞ!w【オリジナル】

先生に頼まれたことをしていたら先輩に助けられました。初対面ですがとても優しくしてくれる。小柄で巨乳。もちろん美人。なんとかしてお近づきになりたくて、お礼になんでもさせてください!とお願いします。最初は遠慮していた先輩ですが、なんでも?と部室へ。案内された文芸部室で突然股間に顔を寄せてくる先輩。小説のためにエロいことさせてとお願いされるのですが、それはお礼ではなくご褒美であり、そして想像以上にお近づきになれるチャンスでもあり...w
【エロ漫画】ちっちゃくて巨乳な先輩に手伝ってもらったお礼を申し出たら堪能小説のために部室で襲われた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ちっちゃくて巨乳な先輩に手伝ってもらったお礼を申し出たら堪能小説のために部室で襲われた件www【オリジナル】

職員室に行ったら、たっぷりのプリントを持たされたでござる。委員会かなにかの教室まで運んでくれと言われたのですが、重い。案の定こぼしてしまいますが、そこに現れた小柄な女子生徒に手伝ってもらえることになりました。ちっちゃいけど巨乳な彼女はまさかの先輩。可愛いしお近づきになりたい。手伝って貰ったお礼がしたいと申し出たところ、部活の手伝いをして欲しいと言われました。案内されたのは文芸部の部室。そして襲いかかってくる先輩。どういうことかと思うも最後までヤっちゃって...w
【エロ漫画】プリント配りを手伝ってくれた低身長で巨乳の優しい先輩にお礼を申し出たら逆レイプされて童貞奪われたwww【オリジナル】

【エロ漫画】プリント配りを手伝ってくれた低身長で巨乳の優しい先輩にお礼を申し出たら逆レイプされて童貞奪われたwww【オリジナル】

職員室に寄ったついでにプリント配りをお願いされてしまいました。なんと面倒くさい...と思っていたら優しい先輩が手伝ってくれることに。低身長なので年下と間違われることが多いらしいですが、巨乳だけを見れば立派に先輩と判断できる。とにかく優しい、そして可愛い先輩です。もう少しお近づきになりたくなったので、手伝ってもらったお礼を申し出てみました。何でもすると押してみます。すると文芸部の部室に連れていかれ、逆レイプされてしまいました。童貞だったのに...w

ページの先頭へ HOMEへ