「放課後秘密基地」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「放課後秘密基地」の記事一覧

【エロ漫画】自分だけの秘密基地に幼なじみを連れてくるもエロ本を見つけられてエッチな展開にwww【オリジナル】

【エロ漫画】自分だけの秘密基地に幼なじみを連れてくるもエロ本を見つけられてエッチな展開にwww【オリジナル】

男のロマン、秘密基地。頑張って作った秘密基地に幼なじみを連れて行きますが、途中で雨に降られてしまいました。ブーブーと言う幼なじみですが、そんなことより秘密基地はどうよ。すごいだろ。張り切る男ですが、隠してあったエロ本を見つけられてしまいます。秘密基地でありエロ本ルームであったので仕方ないのですが。しかも幼なじみがエロ本を熟読しやがる。しかし読み終わった幼なじみにエッチしようと言われて...w
【エロ漫画】幼なじみのお姉ちゃんと秘密基地で雨宿りしていたら隠していたエロ本が見つかって何となく雰囲気で...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみのお姉ちゃんと秘密基地で雨宿りしていたら隠していたエロ本が見つかって何となく雰囲気で…w【オリジナル】

子ども扱いをやめない幼なじみのお姉ちゃんに秘密基地を自慢していたら、雨が降ってきました。二人で基地...というか、そこそこ立派な小屋なのですが、とにかく秘密基地で雨宿りすることにします。ただ、秘密基地ですから、もちろん隠してあるものがあります。そうです、エロ本です。そして年上の幼なじみというのは、隠してあるエロ本を巧みに発見するものです。発見したエロ本で幼なじみをおちょくり、じっくりと読んだお姉ちゃんが言います。チン○見せてみなよ!と。そして全裸に...こうなったらもう雰囲気で...ねえ?w

ページの先頭へ HOMEへ