「教えて ゆうくんっ!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「教えて ゆうくんっ!」の記事一覧

【エロ漫画】勉強も家事もできない年上の幼なじみが唯一教えられるのは巨乳を使ったイチャラブセックスのみ!w【オリジナル】

【エロ漫画】勉強も家事もできない年上の幼なじみが唯一教えられるのは巨乳を使ったイチャラブセックスのみ!w【オリジナル】

隣家の幼なじみに勉強を教えてと泣きつかれますが、そもそも彼女は年上です。しかし学年が下の彼に教えてもらわないといけないほどに勉強ができない。勉強だけではありません。スポーツも家事も彼の方ができる。何にもできない。可愛い天然さんなだけ。でも年上として何か教えないといけない。考えられる教えられること、それは巨乳を使ったエッチなことだけ。しかし結局は彼にリードされてしまい...w
【エロ漫画】勉強が苦手な年上幼なじみは女子力も運動でも負けているけどエッチなことなら教えてあげられるんだよ!【オリジナル】

【エロ漫画】勉強が苦手な年上幼なじみは女子力も運動でも負けているけどエッチなことなら教えてあげられるんだよ!【オリジナル】

あわあわする年上の幼なじみ。天然ボケが入っている年上の幼なじみ。いつも教えて!となんでも頼ってくる年上の幼なじみ。勉強も、スポーツも、家事も、すべて劣っている年上の幼なじみ。なんて困ったお姉ちゃんなんだ。もはやあざといを通り越している。でも、めっちゃ好き。くそ、わかっていても可愛いと思ってしまうではないか。なんだこの破壊力は。しかも全否定された結果、エッチなら教えてあげられると爆乳を曝け出して...デカ!デッッッカ!!!

ページの先頭へ HOMEへ