「文系少女は知りたがりっ!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「文系少女は知りたがりっ!」の記事一覧

【エロ漫画】官能小説家を目指す年下の幼なじみにリアルのセックスを教えることになった編集さんwww【オリジナル】

【エロ漫画】官能小説家を目指す年下の幼なじみにリアルのセックスを教えることになった編集さんwww【オリジナル】

ひさしぶりに年下の幼なじみが訪ねてきました。二年ぶりに会うのですが、急に会いたいと言われたのです。なんの用事かと思っていたら、なんとチン○を見せて欲しいとお願いされました。なんでも官能小説家を目指しているらしく、その編集をしている自分に協力してもらおうと思ったらしい。とりあえず原稿を読ませてもらうと、セックスシーンが微妙。特にチン○が...と思ったところで、お願いの意味がわかりました。才能はあるようなのでセックスを教えることになりますが...w
【エロ漫画】年下幼なじみのJKが官能小説の編集をしている俺の元を訪ねてきて小説家になるべく実体験を重ねていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】年下幼なじみのJKが官能小説の編集をしている俺の元を訪ねてきて小説家になるべく実体験を重ねていく!w【オリジナル】

官能小説において大切なのは性的な描写です。そしてその描写が臨場感があればあるほどいい。それこそ実体験に基いて書く、むしろヤリながら書くぐらいの臨場感が求められます。官能小説の編集をする男の元に年下の幼なじみが二年ぶりにやってきます。再会の感動も一瞬、彼女はいきなりチン○を見せて欲しいと言ってきます。なんでも官能小説家になりたいらしい。原稿を見ると設定なんかはいいけど性的な描写が最悪。だからチン○を見たい、と。悩んだ末に押しに負けて処女を奪うのですが...w

ページの先頭へ HOMEへ