「新おっぱい陸上」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「新おっぱい陸上」の記事一覧

【エロ漫画】すっかり従順になった教え子を専用の性奴隷として卒業するまで犯しまくる先生たちwww【オリジナル】

【エロ漫画】すっかり従順になった教え子を専用の性奴隷として卒業するまで犯しまくる先生たちwww【オリジナル】

新おっぱい陸上のアフター的なエロ漫画です。メインのハゲ親父と生意気な生徒のカップル...じゃなくて主従関係をメインに、他の先生達と専用性奴隷とのアンアンも楽しめます。あれだけ生意気だった女の子が、こんなにも従順になっている姿を見ているだけでもぐっとくるものがあります。しかもチン○には夢中だけど、生意気さは変わっていないという。リアルタイムでツンとデレを体験できるアレみたいな喜びを感じることができます。
【エロ漫画】変態ハゲ教師から調教を受けている生意気系の女子生徒が既におっさんテクの虜になっていると聞いてwww【オリジナル】

【エロ漫画】変態ハゲ教師から調教を受けている生意気系の女子生徒が既におっさんテクの虜になっていると聞いてwww【オリジナル】

生意気な教え子ほどお預けプレイに弱い!ハゲオヤジ教師に調教されている生徒が既に陥落しているのに、なかなか素直になりません。表情には既に出ているので隠せていませんが、もう後ひと押しで堕ちることでしょう。しかしそこであえて押し切らないのがプロというものです。寸止めで解放し、またギリギリまで責めてお預け。お預けをくらいまくった教え子は遂に我慢できずオナニーしてしまいます。それでも満足できず...w

ページの先頭へ HOMEへ