「春の朝立ち」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「春の朝立ち」の記事一覧

【エロ漫画】毎朝一緒にランニングする仲のいい人妻さんが朝勃ちを勘違いしてトイレで処理してくれたwww【オリジナル】

【エロ漫画】毎朝一緒にランニングする仲のいい人妻さんが朝勃ちを勘違いしてトイレで処理してくれたwww【オリジナル】

朝のランニングを続けています。健康のためという名目ですが、目当ては人妻です。よく一緒になって仲良くなった人妻さんがいるのですが、その人のランニングウェア姿がエロすぎるのです。走っているのにムッチリ巨乳はキープしているという素晴らしい人妻さんですが、その姿がエロすぎて勃起してしまいました。それに気づいた人妻さん。とても気まずいことになった...と思ったら朝勃ちと勘違いしています。ちゃんと走るために処理してこないと、と言われたので一人でトイレに行こうとしますが...w
【エロ漫画】朝のジョギングで一緒になる人妻さんに朝勃ちを勘違いされて公衆便所で処理されてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】朝のジョギングで一緒になる人妻さんに朝勃ちを勘違いされて公衆便所で処理されてしまうwww【オリジナル】

何気なく始めた朝のジョギングですが、想定外のいいことがありました。それはムッチリボディの人妻と一緒に走ることです。ボインボインと揺れるおっぱいを眺めながらの朝のジョギング、最高です。でもおっぱいばかり見ていたせいで勃起してしまいました。しかも人妻さんにバレた。気まずい。でも奥さんは天然でした。朝に勃起しているから朝立ちと思っているらしく、生理現象だもんね、と。さらに処理してないならと公衆便所に連れ込まれて抜いてもらえることに...w

ページの先頭へ HOMEへ