「柳さん家の3姉妹?」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「柳さん家の3姉妹?」の記事一覧

【エロ漫画】ちょっとエロいことをしてしまった幼なじみとの気まずかったけど猫耳コスを見てお互いに気持ちが爆発!w【オリジナル】

【エロ漫画】ちょっとエロいことをしてしまった幼なじみとの気まずかったけど猫耳コスを見てお互いに気持ちが爆発!w【オリジナル】

柳さん家の三姉妹?の第5話です。幼なじみと少しエッチな関係になってしまった、妹に愛されすぎている兄が幼なじみと完璧に一線を越えてラブラブになってしまう回です。あの愛すべき暴走妹がどうなってしまうのか、気が気じゃない回ですが、妹は出てきません。やや素直じゃないけどラブラブオーラは出している幼なじみのみです。そしてそんな幼なじみが猫耳コスプレをします。これは堪らん。普通に可愛いのに、このコスプレは反則です。あざとい。でも好き。
【エロ漫画】暴走状態になると歯止めがきかなくなる兄と奇行を繰り返す変態姉に負けて処女を奪われる下の妹www【オリジナル】

【エロ漫画】暴走状態になると歯止めがきかなくなる兄と奇行を繰り返す変態姉に負けて処女を奪われる下の妹www【オリジナル】

柳さん家の3姉妹の第三話です。二人の姉妹と兄の近親相姦(後に幼なじみも混ざる)ものですが、どの話も兄が大好きすぎて奇行を繰り返す上の姉を愛さずにはいらないエロ漫画になっています。しかし今回の主役は下の妹です。眠ったり気絶した状態だと暴走状態になり、チン○の歯止めがきかなくなることが判明した兄。その兄にちょっかいを出しまくる上の妹。そしてそれを心配する下の妹。悪い予感に従って急いで兄の部屋に行くと、既に手遅れ状態。なんとかしようと頑張るも、暴走兄と変態姉によって処女を奪われてしまうという。楽しそうだからいいんですけどね。
【エロ漫画】幼なじみのツンデレチアっ娘が校舎の裏で熱烈にデレキスしてきて暴走モードに入る!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみのツンデレチアっ娘が校舎の裏で熱烈にデレキスしてきて暴走モードに入る!【オリジナル】

女の子みたいに可愛いお兄ちゃんが姉妹と幼なじみにモテモテ状態でアレがアレしていく「柳さん家の3姉妹?」の第四話です。この回で幼なじみと思われる女の子と結ばれます。...結ばれますというか、暴走モードに入って奪ってしまうというか。ツン成分弱めのツンデレ風の幼なじみが朝の占いを信じてキスしたところ、妹との関係に鬱状態になっているお兄ちゃんのスイッチを入れてしまい、校舎の裏で野外ファックしちゃいます。たしか、この後に愛すべきバカ長女と対決するはずですが、最後のページのアレが幼なじみの言い分に繋がるんですね。
【エロ漫画】先輩の幼なじみと兄を取り合って学校の屋上で双頭ディルド合戦する暴走長女www【オリジナル】

【エロ漫画】先輩の幼なじみと兄を取り合って学校の屋上で双頭ディルド合戦する暴走長女www【オリジナル】

変態が変態を呼ぶエロ漫画こと柳さん家の3姉妹?の第六話です。やたらと可愛い顔をした兄を溺愛する姉妹の話でしたが、年上の幼なじみが登場して関係が複雑化してしまった、その次のお話です。この幼なじみが言っていることな何一つ間違っていないのですが、どうしても長女を応援したくなってしまいます。この暴走バカキャラは愛さずにはいられない。暴走しすぎて幼なじみと双頭ディルド合戦をするあたりも憎めないというか...ダメだ。言わせてください。何考えてんだ、こいつwww
【エロ漫画】兄を溺愛しすぎている姉妹を幼なじみが諦めさせようと3Pさせてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】兄を溺愛しすぎている姉妹を幼なじみが諦めさせようと3Pさせてみた結果www【オリジナル】

女装が似合いすぎる例のお兄ちゃんの最終話です。このお兄ちゃんには嫁になると(勝手に)宣言している幼なじみがいます。そして同様に嫁になるつもりの二人の妹もいます。朝起きたら幼なじみも含めた三人と一緒に全裸で寝ていた。昨晩の女装されまくりの4Pを思い出すと頭痛がする。そりゃそうでしょう。幼なじみが一番普通のこと言ってるのに妹達に一切の迷いがないのですから。ということで今日も3Pされてしまい、これで諦めろと幼なじみも言うのですが...w
【エロ漫画】女の子にしか見えない可愛い兄を暴走気味に愛でる長女と抜け駆けする次女の複雑な関係www【オリジナル】

【エロ漫画】女の子にしか見えない可愛い兄を暴走気味に愛でる長女と抜け駆けする次女の複雑な関係www【オリジナル】

こんな可愛いお兄ちゃん、襲わない方がおかしいと思うんだ。だって、もう、女の子だもん。学校でイタズラされてチアコス的なスカートで帰ってきても一切違和感がないんだもん。そんな兄(長男)を溺愛する暴走妹(長女)と何だかんだいって抜け駆けしちゃうズルい妹(次女)の複雑な関係が楽しめる近親相姦本です。ヤっちゃうのは抜け駆け次女の方なんですけど、この長女がなかなかに強烈なキャラで面白いです。でも、よくいますよね。ギャーギャー騒いでいるわりに行動が遅かったり抜けていたりして先を越されるタイプの子。この長女は追いかけたい。
【エロ漫画】妹と兄の肉体関係を知ってしまった姉がつい出来心でソファーで寝る兄を夜這いしてみたら...【オリジナル】

【エロ漫画】妹と兄の肉体関係を知ってしまった姉がつい出来心でソファーで寝る兄を夜這いしてみたら…【オリジナル】

妹だけズルい!というわけではありませんが、兄と妹がセックスをしている現場を見てしまい、その次の日からやたらと艶々している妹を見せられまくると、どうしても気になってしまうのが姉の性というやつですよね。さらには妹の策略で兄に襲いかかるように仕向けられたら、本当にヤってしまう気がなくても夜這いっぽいことをしてしまうのも姉の性です。そしてそこで目覚めるのが男ってもんです。ツインテールの髪型から予想できる通りのややツンデレなお姉ちゃんが最後は落ちてしまう姿が最高にエロいエロ漫画です。
【エロ漫画】彼女の家にいったら猫耳コスプレの彼女が登場!そりゃにゃんにゃんしちゃう!【オリジナル】

【エロ漫画】彼女の家にいったら猫耳コスプレの彼女が登場!そりゃにゃんにゃんしちゃう!【オリジナル】

彼女に呼ばれて彼女の家に行ったら、猫耳・猫しっぽのコスチュームに身を包んだ彼女が出てきた!尻尾はアナルパールで固定という徹底ぶり。これで興奮しないハズもなく、そのままニャンニャンとプレイ開始。ケモノらしくバックでハメハメ。

ページの先頭へ HOMEへ