「桶縮君の十三時ヶ丘さんルート」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「桶縮君の十三時ヶ丘さんルート」の記事一覧

【エロ漫画】やる気のないビッチJKが罰ゲームで飽くなき性の探求者である絶倫童貞とセックスした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】やる気のないビッチJKが罰ゲームで飽くなき性の探求者である絶倫童貞とセックスした結果www【オリジナル】

ビッチグループに属するダラダラ系のJKが罰ゲームで10人狩りするかキモヲタとセックスするかの二択を迫られます。面倒くさいのでキモヲタを選択するのですが、この男が10人分面倒くさい人でした。まさに見本のようなヲタです。そして童貞なのでめちゃんこセックスが下手です。最初のセックスはまったく気持ちよくなく、ビッチちゃんも余裕でイカせて帰ろうとします。しかしこのヲタ、アソコ的にも10人分ありました。帰宅後の時間をすべてオナニーに費やす飽くなき性の探求者であり、右手の鍛えられた絶倫でビッチJKを陥落させて...www
【エロ漫画】面倒くさがり屋の女の子がクラスで浮きまくりのキモヲタの絶倫セックスに完落ちwww【オリジナル】

【エロ漫画】面倒くさがり屋の女の子がクラスで浮きまくりのキモヲタの絶倫セックスに完落ちwww【オリジナル】

ダルダル系の女の子が同級生の出した条件に乗って、クラスで浮きまくりのじっとりヲタとセックスすることになります。脱童貞に向けてwktkが止まらないデュクシなござるヲタとラブホINしてもダルそうにしかしない彼女ですが、エッチは濃厚です。慣れています。ビッチですね。でも、たぶん面倒くさがり屋なのでビッチではない。非常に難しいところですが、ヲタを舐めているのは確実です。2つの意味で。んばぁ、んばぁ、デュフフとキモく責められるもマグロ全開の彼女。しかし童貞をこじらせた男の絶倫に次第に様子が変わっていき...www

ページの先頭へ HOMEへ