「樽ドルマスター」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「樽ドルマスター」の記事一覧

【エロ漫画】娘にそそのかされてモデル面接に行くことになった母親が18歳じゃないとバレるもお仕事ゲットwww【オリジナル】

【エロ漫画】娘にそそのかされてモデル面接に行くことになった母親が18歳じゃないとバレるもお仕事ゲットwww【オリジナル】

年齢は重ねても美人さんを維持している母親に娘がプレゼントをします。なんと芸能事務所への面接というプレゼントでしたが、適当に送ったら通ってしまったらしく、とりあえず面接だけでも受けといでよ、と。モデルになってみたいというのは女性の憧れでもあるので面接に行ってみるのですが、なんと娘は自分のプロフィールで応募していました。しかも渡された衣装も完全にアイドル仕様です。色々と疑われつつどうしたらいいかわからない母親でしたが...w
【エロ漫画】娘の履歴書でモデルオーディションを受けた人妻が18歳とは思えない弛んだボディで悩殺www【オリジナル】

【エロ漫画】娘の履歴書でモデルオーディションを受けた人妻が18歳とは思えない弛んだボディで悩殺www【オリジナル】

若い子はいいですよね。水着姿とかピチピチしてて、健康的。舐めたい。しかし人妻の少し弛んだボディの方がより性欲を駆り立ててきます。それが見た目はギリ20歳ぐらいならいけるという美人な奥さんだったら尚更です。モデルのオーディションで、その真価が発揮されました。見た目はギリ18歳。娘が勝手に自分のプロフで履歴書を送ったのが間違いですが、年齢は通じます。しかし水着審査となってしまい、どうにも隠せない年齢の弛みが。しかしその弛みが社長達の琴線に触れ...www

ページの先頭へ HOMEへ