「欲望介抱」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「欲望介抱」の記事一覧

【エロ漫画】義姉と一回セックスしてから野外エッチにコスプレエッチにと励んでいるも、それを知った父親が...www【オリジナル】

【エロ漫画】義姉と一回セックスしてから野外エッチにコスプレエッチにと励んでいるも、それを知った父親が…www【オリジナル】

親の再婚で義姉ができました。姉御肌なので女々しくてイジメられっ子タイプの自分をよく守ってくれていたのですが、セックスしてから関係が変わってしまいました。なんでも友達はヤリまくっているらしく、自分もヤってみたい、と。最初は好奇心旺盛という雰囲気だったのが、すっかりハマってしまい、いまでは青姦にコスプレにと、どんどんエスカレートしています。その青姦の様子を父親に見られ、さらにトイレセックスで二人して失神しているのを見つけられた結果...w
【エロ漫画】母親の再婚で一緒に住むようになった義姉が青姦も飲尿を求めてくる痴女になった件、さらにその父親も...w【オリジナル】

【エロ漫画】母親の再婚で一緒に住むようになった義姉が青姦も飲尿を求めてくる痴女になった件、さらにその父親も…w【オリジナル】

すべては父方の血のせいだと思われます。母親の再婚で姉ができました。血の繋がりはないけど昔から頼りになる自慢のお姉ちゃんです。そんなお姉ちゃんにこっそり恋心を抱いていた。でも、それはダメだと思っていた...結果がこれだよ。1年前に目を輝かせて「せっくすするぞ!」と言ってきた姉と結ばれて以降、青姦、飲尿、エロナースコスプレと、変態に磨きをかけていき、今ではアヘ顔を晒す痴女になってしまった。どうしてこうなった。そして青姦している光景を偶然父親にも目撃されていたという。これは酷い。でも血は争えない。

ページの先頭へ HOMEへ