「残念系彼女」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「残念系彼女」の記事一覧

【エロ漫画】ビッチに変貌してしまった幼なじみが今度はサブカルの影響を受けて二次元残念娘になってしった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチに変貌してしまった幼なじみが今度はサブカルの影響を受けて二次元残念娘になってしった件www【オリジナル】

幼なじみがいるのですが、残念なことにビッチギャルに変貌してしまいました。ギャル言葉でヤリマンっぽく話す彼女を見ていると、とても残念な気分になってしまいます。しかし彼女の残念さの本質はそこではありませんでした。昔から何かと影響を受けやすいタイプでしたが、今度は萌え系に目覚めてしまったらしい。謎のテンションで一緒に帰ろうと言われ、エロゲーの影響を受けたことを告白されてしまいます。なんて残念なんだ。そんな残念な幼なじみとはエロゲーよろしく公園青姦するしかないじゃないか。
【エロ漫画】幼なじみが残念ビッチに変貌したと思っていたら美少女ゲーで知識を得ているだけの本当の残念ちゃんだったwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみが残念ビッチに変貌したと思っていたら美少女ゲーで知識を得ているだけの本当の残念ちゃんだったwww【オリジナル】

幼なじみがビッチになってしまった。残念です。女子グループでビッチトークするだなんて。本当に残念です。しかし帰ろうとしたら声を掛けられました。しかも萌え系全開のキャラ付けで。どういうことだ。萌えビッチとかマジ痛い。こんな幼なじみが俺の理想のはずがない。とりあえず一緒に帰ることになるのですが、公園ですべての原因が判明します。なんと彼女は美少女ゲームマニアになっていただけなのでした。本当に、本当に残念です。美少女ゲーのノリのままで誘惑してくる幼なじみ。我慢の限界なので公園青姦でリアルを教えてやることにして...w

ページの先頭へ HOMEへ