「泥の罠」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「泥の罠」の記事一覧

【エロ漫画】生徒とのキスを見られた女教師が同僚教師に脅迫され、処女を奪われ、さらに動画で関係を続けさせられ...!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒とのキスを見られた女教師が同僚教師に脅迫され、処女を奪われ、さらに動画で関係を続けさせられ…!【オリジナル】

真っ直ぐに告白してきた生徒とダメだと思いながらもキスしてしまった女教師ですが、それを同僚のオヤジ教師に見られてしまいました。脅されているような状態で酒を飲ませられ、ハメられてしまいます。処女だったのに、むちゃくちゃに。ただ、これで最後です。生徒にも断りを入れ、処女喪失は最悪の思い出になったものの、これで終わり。だったはずなのに、なんと動画を撮影されていました。再度の脅迫で二度目の陵辱。しかし何度も犯されているうちにセックスの虜になっていき...。
【エロ漫画】生徒との純愛を咎められた女教師がオヤジ教師に脅迫されて処女を奪われた挙句、犯され続けて堕ちてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒との純愛を咎められた女教師がオヤジ教師に脅迫されて処女を奪われた挙句、犯され続けて堕ちてしまう!【オリジナル】

オヤジ教師に弱みを握られた女教師が処女を奪われてしまいます。その原因となったのは、生徒との恋愛でした。告白されて付き合うことになったのですが、それをオヤジ教師に知られてしまった。教え子と教師の恋愛はご法度です。バラされたくなかったら抱かれなさいと言われて抱かれるのですが、まさかの処女。本当に真面目で純愛を通してきた女教師だったのに、こんなオヤジに汚されてしまうなんて。もう生徒との関係も続けられません。ただ最初のセックスを動画に撮られていたことで、さらに脅迫されて犯され続けていくだけ...。

ページの先頭へ HOMEへ