「海の見える家」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「海の見える家」の記事一覧

【エロ漫画】色白ロングヘアーで清楚ぺったんだった妹の友達が健康的に日焼けした巨乳ちゃんに成長していたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】色白ロングヘアーで清楚ぺったんだった妹の友達が健康的に日焼けした巨乳ちゃんに成長していたからwww【オリジナル】

ひさびさに地元に帰ったら妹が迎えにきてくれていました。友達と一緒にきてくれたようですが、誰でしょうか。素直に誰かと聞いてみたら失神されそうに。昔よく遊んでいた幼なじみ的な女の子だったようです。昔は地味でペッタン子だったのに、褐色で巨乳の夏娘になっているだなんて、正直、たまらん。ただ、あまりにもこちらの反応がひどすぎたようで本当に失神してしまいました。ベッドで寝ている彼女のおっぱいが気になって仕方なく...w
【エロ漫画】数年ぶりに実家に帰ったら妹の友達の幼なじみが巨乳の褐色娘に成長していたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】数年ぶりに実家に帰ったら妹の友達の幼なじみが巨乳の褐色娘に成長していたからwww【オリジナル】

クソ暑い夏に田舎に帰ることに。猛暑に後悔を募らせていたら迎えにきてくれていた妹に呼ばれました。一緒に女の子がいる。誰だ。こんな褐色巨乳娘は知らんぞ。そう思っていたら、なんと妹の友達で自分に懐いてくれていた幼なじみでした。昔はぺったんこで地味な感じだったのに、数年でこんな褐色巨乳に育ってなるものか!...しかし本物です。本物の彼女であり、本物のおっぱいです。自分だとわかってもらえなかったショックで倒れてしまった彼女のおっぱいを突っついてみたところ...w
【エロ漫画】四年ぶりに再会した褐色南国娘な年下幼なじみが立派すぎる巨乳に成長していた件!!!w【オリジナル】

【エロ漫画】四年ぶりに再会した褐色南国娘な年下幼なじみが立派すぎる巨乳に成長していた件!!!w【オリジナル】

都会での生活に疲れて四年ぶりに地元の沖縄に帰ってきました。妹と待ち合わせしていますが、5分遅れただけでピーピーギャーギャーとうるさく騒ぐのは相変わらずです。そのうるさい妹の傍らに見慣れない褐色巨乳美少女が。誰だ?と思ったら昔よく一緒に遊んだ妹の親友ちゃんでした。四年前は地味系で、おっぱいもストーンだったのに、どうしてこうなった。妹とそのことについて言い合いをしていると幼なじみが倒れてしまいます。責任を取って看病することになりますが、その巨乳の魅力に抗うことができず、揉んで、脱がして...www

ページの先頭へ HOMEへ