「無痴の痴」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「無痴の痴」の記事一覧

【エロ漫画】エロ系の話題が苦手すぎて無知にも程がある彼女にセックスを仕込んでいった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】エロ系の話題が苦手すぎて無知にも程がある彼女にセックスを仕込んでいった結果www【オリジナル】

ツンデレ系の彼女ができました。気の強いタイプですが、下ネタを振ると逃げます。とりあえず映画に行くことになるのですが、ベッドシーンは耳と目を塞いで一切見ようとしません。ここまで行くと苦手なんてもんじゃない。何か事情があるのかと思うも、無知で苦手というだけでした。よし、それなら彼氏として仕込んでいってあげる、いや、優しく教えてあげるしかあるまい。まずはフェラを仕込んでみたのですが...w
【エロ漫画】普段は生意気ばかり言ってる彼女がエロ方面には無知の極みだから恥ずかしがらせながら仕込んだったwww【オリジナル】

【エロ漫画】普段は生意気ばかり言ってる彼女がエロ方面には無知の極みだから恥ずかしがらせながら仕込んだったwww【オリジナル】

ラブラブではありますが何かと生意気なことばかりを言ってくる彼女。それがまた可愛いのですが、この子の一番可愛いところはエロに無知なところです。エッチ経験は皆無。モテそうなのに。遊んでそうなのに。でも処女。最高じゃないですか。年齢制限がかかったライトなエロ映画ですらギャーギャーと騒いでしまうほどの恥ずかしがり屋でもあるという。天使かよ。そんな彼女ですが、彼氏を喜ばせたい一心からエロにも頑張ってみることにします。完全な無知なので、彼氏のいいなりになるしかない彼女は...w

ページの先頭へ HOMEへ