「片恋の君」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「片恋の君」の記事一覧

【エロ漫画】無口で無表情な同級生とマニアックな映画を一緒にしてから強引にセックスを求められる関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】無口で無表情な同級生とマニアックな映画を一緒にしてから強引にセックスを求められる関係に!w【オリジナル】

マニアックな映画のチケットが余ったので教室で友人を誘いましたが、誰も一緒に行ってくれません。適当に誰か誘うかと思うと、ほとんど話したことのないクラスメイトの女の子が一緒に行きたいと声をかけてきました。特に好きそうでもないのになんでだろう?と思いつつも映画終わりに彼女を家まで送ります。すると急に引き寄せられてキスされ、セックスをお願いされました。翌日からクラス委員として一緒になった彼女に、またも求められます。どういうつもりだろうと思いつつも彼女の求めに応えていると...。
【エロ漫画】無口クールだと思っていた同級生が実は口下手なだけで、しかも俺に片思いしていた件【オリジナル】

【エロ漫画】無口クールだと思っていた同級生が実は口下手なだけで、しかも俺に片思いしていた件【オリジナル】

映画のチケットが余っているのに誰も誘いに乗ってこない。どうしようか迷っていたら無口クールな同級生が一緒に行きたいと言ってきます。特に話したこともなく、道中も会話が弾まなかったものの、彼女の自宅まで送ったら突然キスしてきて「して」と求められてしまいます。そりゃ、します。その後も教室で突然「して」など、身体だけの関係が続きます。どうして自分とセックスだけするのか、なんとなくわかっていても信じられない男が、ひょんなことで彼女の本当の気持ちを聞いて...。

ページの先頭へ HOMEへ